プラス思考になれたのはよかった

が、転ばぬ先の二枚腰

失敗後の二枚腰はよかった

 

・まぴさんへの返信を忘れる→朝配布後

・体調を崩す→寝る

・配布人員が上手くいかない→一人ののわ。むさこ口暇だけどどうする

・寝れない→寝れなかったら家で

・朝昼お金が減る

・22探すの忘れる→ミーティング時、無理ならラインで

・22かわってくれない

・ツール不足

・面談立て続けしんどい

・不潔→歯ブラシ買う

・母への配慮→今度お菓子

・ゆりなとしょーまへの配慮→素直にラインで

・おかたくさんから返信来ない→朝配布時促し

・勉強会動かすのしんどい→

・22のかわり待つと関西誘えない→関西のみやっとく。朝配布後。

GM参加者が少ない→

・後輩指導すすめられない→ぴよぴよ見る

・山形の準備できない→明日